

第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」





子供達が小学校で使っていた鉛筆。。。



もったいなくて捨てられないでいた鉛筆を使ってみると、結構良くて活躍してます(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cocoro mama

Author:cocoro mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モラタメで楽しもう(*^_^*)
QRコード
QR
